takanoriの独り言

メモ

e0294449_10034572.jpg
2017.11.14 火曜日

スカッとした天気が懐かしく 恋しい昨今
今週は雪も降り 積雪になる可能性も・・・・
いよいよ やって来る 白いもの

インフルエンザワクチンが不足とか?
今年はまだ予防接種していません・・・・
どうしよう?

takanoriの独り言
  
   「メモしたメモ 忘れて買い物 行く私」 あ~
   

本日の画像 ニセコから カラマツ林

[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-11-14 10:03 | Comments(4)
Commented by ハル at 2017-11-14 19:51 x
本当に秋らしく、落ち着きのある深い色が素敵です。
ササの葉が、ちょっぴり色を添えてますね。
溶岩のハワイ島を、見て下さってありがとうございました。
寒くなってきましたね!
Commented by takanori at 2017-11-15 21:12 x
ハルさんへ
お立ち寄りありがとうございます。
カラマツ林の画像を細かい所まで見て下さり
嬉しいです・意図する構図を感じてくれて感謝です。
ハワイ島 興味はあります。
孫たちと行くとどうしてもオアフ島に・・・
続きのハワイまた見せて頂きますね。
今週は寒い日が続きそうですね。
Commented by toridaoretarou at 2017-11-16 20:39
こんばんは。

「メモしたメモ メモしたことさえ 忘れてる」 今日この頃

デジブック「秋 流れとともに」見せていただきました。
滝や水辺と紅葉の組み合わせ、定番だけど素晴らしい。

こんな写真撮りたいけれど撮れません。
腕は勿論、撮れる場所にも行けません。
我泣きぬれて、妻とたはむる。
Commented by takanori at 2017-11-19 19:29 x
toridaoretarouさんへ
ブログへお立ち寄りありがとうございます。
またデジブックを見て下さりありがとうございます。
札幌は自然に恵まれています
そんな環境に住んでいることに感謝ですね
今日の札幌は積雪30センチの大雪
今年初の除雪機出動でした。

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

こんばんは お立ち寄り..
by takanori at 19:58
こんにちは。 遂に..
by toridaoretarou at 11:40
KOTAさんへ チョッ..
by takanori at 21:22
毎日よく降りますね〜〜 ..
by KOTA at 10:14
こんばんは 快方へ向か..
by takanori at 22:25
スッカリご無沙汰していま..
by きょん2 at 18:03
toridaoreta..
by takanori at 20:57
綺麗でしたね~☆,。・:..
by ハル at 19:32
こんばんは。 お孫さん..
by toridaoretarou at 19:29
こんばんは 一夜にして..
by takanori at 20:24

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

重い 軽い
at 2017-12-08 11:24
待て!
at 2017-11-26 11:21
今昔
at 2017-11-19 19:21
メモ
at 2017-11-14 10:03
一字違いが大違い
at 2017-10-30 09:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル