takanoriの独り言

入口 出口

e0294449_16205478.jpg
2017.9.20 水曜日
18日の北海道上陸した台風18号 大きな陽がいもなく過ぎ去った札幌
その後今日まで 雷と断続的な雨がまだ降り続いています。
17日~18日と 一泊で道東へ行って来ましたが17日は好天に恵まれ
楽しい観光が出来ましたが18日予定していた雲海は強風と大雨で断念!
18日予定した観光も台風の影響で中止。
まっすぐ帰路へ  道中 大雨 強風で大変な思いをしました。

takanoriの独り言

  豊田真由子議員 「入口もあれば出口もある」と罵声
  takanori    「逃げ道もある。。。」
     (記者会見でいい訳ばかり)

画像は 能取湖のアッケシソウ(サンゴ草):網走

[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-09-20 16:21 | Comments(6)
Commented by toridaoretarou at 2017-09-23 16:59
こんにちは。
久し振りに帰ってきた息子にパソコンを見てもらったら、
デジブックが見られるようになりました。
(いつまでかかってるんだ、このハゲー!ちがうだろー!
ちがうだろー!ボコッ!ボコッ!)

とりあえず「ほっこり にっこり」見せていただきました。
子供と犬には勝てませんね。
しばしの安らぎの時を得ました。
Commented by takanori at 2017-09-24 21:11 x
toridaoretarouさんへ
いつもながらユーモアあふれるコメントに
「ほっこり・にっこり」です。
デジブックを見て下さりありがとうございます。
とても励みになります。
これからDBも宜しくお願いします。
Commented by ササユリ at 2017-09-26 01:01 x
道東への旅行
お天気がいまいちだったようですね

画像の珊瑚草綺麗ですね。
秋色に変わった北海道また行きたくなります。

冬の北海道もあこがれるし、早く貯金しなくては(笑う)
Commented by takanori at 2017-09-26 18:03 x
ササユリさんへ
道東の旅は台風18号の影響で期待した
雲海はダメ!今年はどうも雨に・・・
今回の旅を含めて初秋風情を発表しますので
その時は宜しくお願いします。
せっせとお金ためて北海道へ
いらっしゃい!
Commented by きょん2 at 2017-09-30 08:45 x
いつも楽しませていただいていますネ
雲海はちょっと残念でしたねぇ
次回の楽しみに……北見の玉ねぎ
良く北見のホテル後にして玉ねぎの光景
懐かしいです。美瑛の羊さん絵になります。
このところ忙しく野暮用です。
繊細なデジブックで癒されます心が入っている
一枚一枚だから価値観が違う
本当にいつも嬉しいですね〜独り占めの
ドライブじゃなく二人じめ(笑)
豊田真由子議員には参りました。
最近の国会議員どうなっているんでしょう?
疲れますねぇ〜
北海道は秋が短いからすぐ暖房になりますねぇ
風邪をひかないようにご自愛ください
Commented by takanori at 2017-09-30 22:00 x
きょん2さんへ
デジブックを見て下さりありがとうございます。
懐かしい場面もあったでしょう。
美瑛で「ひつじさん」初めて見ました。
お忙しいようですね。
結構なことです。
独り言へも立ち寄って下さり感謝です。
朝夕は暖房入れる日が多くなって来ました。
秋は駆け足です。山では初雪の便りまで・・・
きょん2さんもお体ご自愛下さい。

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何という、一夜にして ..
by ササユリ at 17:25
toridaoretar..
by takanori at 19:29
こんばんは。 「メ..
by toridaoretarou at 20:39
ハルさんへ お立ち寄り..
by takanori at 21:12
本当に秋らしく、落ち着き..
by ハル at 19:51
こんばんは デジブック..
by takanori at 20:26
北大の銀銀杏並木の秋、大..
by ハル at 18:24
toridaoreta..
by takanori at 20:28
こんばんは。 「秋染ま..
by toridaoretarou at 19:54
ハルさんへ 独り言へあ..
by takanori at 22:07

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今昔
at 2017-11-19 19:21
メモ
at 2017-11-14 10:03
一字違いが大違い
at 2017-10-30 09:32
食欲
at 2017-10-19 09:25
LED
at 2017-10-16 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル