takanoriの独り言

北の国

e0294449_20133460.jpg
2017.9.13 水曜日
昨日から断続的に降り続く雨 明日も同じような予報
明日は妻とデート(笑)
「三度目の殺人」を鑑賞 その後 ランチです。
ネット座席指定できるって本当に便利な時代です。
何を食べようかな?

takanoriの独り言
 
 おっ家内「本当に北の国には困ったものだね」
 takanori「私の前で 北の国って言わないで!」
     「私の北の国は富良野です」


[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-09-13 20:13 | Comments(2)
Commented by きょん2 at 2017-09-16 14:01 x
とっても幸せを感じましたよ!!
タイトル通り ほっこり……
自然な感じが凄〜く素敵だね
可愛いお孫ちゃんいいなぁ〜

昨日の朝はJアラートで起こされ
!(◎_◎;)しましたよー
ホント何を考えているか分からない
北の国…………(T ^ T)

独り言
あ、富良野でしたよねぇ〜(笑)
独り言にも笑えました!!
過日お友達と塩原温泉へ行って
お泊まりで行ってきましたよ〜
此れから北海道も寒さが増して来ますが
風邪をひかないようにご自愛ください!!
Commented by takanori at 2017-09-16 21:09 x
きょん2さんへ
デジブックを見て下さりありがとうございます。
「ほっこり にっこり」した下さり励みになりました。Jアラート二度目ですがやっぱりビックリ
北海道の上ですよ・・・
これからも続くのだろうか?
またか?と慣れっこになるのも怖い。
独り言へのコメントも感謝です。
お友達と良い時を過ごされましたね
明日、妻と津別へ一泊です。

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何という、一夜にして ..
by ササユリ at 17:25
toridaoretar..
by takanori at 19:29
こんばんは。 「メ..
by toridaoretarou at 20:39
ハルさんへ お立ち寄り..
by takanori at 21:12
本当に秋らしく、落ち着き..
by ハル at 19:51
こんばんは デジブック..
by takanori at 20:26
北大の銀銀杏並木の秋、大..
by ハル at 18:24
toridaoreta..
by takanori at 20:28
こんばんは。 「秋染ま..
by toridaoretarou at 19:54
ハルさんへ 独り言へあ..
by takanori at 22:07

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今昔
at 2017-11-19 19:21
メモ
at 2017-11-14 10:03
一字違いが大違い
at 2017-10-30 09:32
食欲
at 2017-10-19 09:25
LED
at 2017-10-16 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル