takanoriの独り言

ダメでもともと

2017.8.3 木曜日

どんよりした空模様 予報では雨はなし
ここしばらく 30度を超える夏日はなし
とても過ごしやすい日々が続いています。
孫たちも夏休みに入り 急に呼び出される日も・・・

7月にチョコチョコ撮りためた画像でアルバムを公開しました。
「極上の旬感」です。

takanoriの独り言
  
 takanori「ダメでもともと やってみるか」
 おっ家内「もともとダメじゃない」

本日の画像 小樽祝津からのサンセットe0294449_853521.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-08-03 08:54 | Comments(4)
Commented by toridaoretarou at 2017-08-06 14:58
こんにちは。
素晴らしいサンセットの写真ですね。
こういうのが撮りたいけれど撮れない。
撮れるところに出かけていないから当たり前。

何故かデジブックが見られません。
YouTubeで変な画像ばかり見ているので、
パソコンが、バカになったのかもしれません。
また、トライしてみます。
Commented by takanori at 2017-08-06 21:50 x
toridaoretarouさんへ
お立ち寄りありがとうございます。
>撮れるところに出かけていないから当たり前。
<自覚してる~(笑)
>YouTubeで変な画像ばかり見ているので、
<うん うん わかる わかる きっと・・

いつもユニークなコメントに感謝です。
笑いが一番です。
Commented by きょん2 at 2017-08-09 10:35 x
苫小牧コンビナートやふくろう湖など
懐かしい光景見せていただきましたよ
あつ子さん ニセコや倶知安いいショット
師匠が良いからあの様なショットNICE

今まで投稿してくれた画像掲示板不具合が有りまして
新たに設置いたしました。前のは別リンクに
保存しましたのでおしらせします。
http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=kyon88
独り言
もともとダメ〜〜(笑)
iPad時々拗ねて固まるわ(;_;)
この先1週間また忙しいのです(笑)
Commented by m_takanori0028026 at 2017-08-10 06:57
きょん2さんへ
デジブックを見て下さりありがとうございます。
妻の写真にまでコメント感謝です。
本人に話したら喜んでいます(単純だから・・)
掲示板の件、了解しました。
いつも独り言へも寄って下さり嬉しいです。

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ひろし爺184さんへ ..
by takanori at 14:15
■残暑お見舞い申しあげま..
by ひろし爺1840 at 08:46
ハルさんへ お立ち寄り..
by m_takanori0028026 at 20:30
この石狩の風景、色がまる..
by ハル at 20:55
きょん2さんへ デジブ..
by m_takanori0028026 at 06:57
苫小牧コンビナートやふく..
by きょん2 at 10:35
toridaoretar..
by takanori at 21:50
こんにちは。 素晴らし..
by toridaoretarou at 14:58
きょん2さんへ 赤い屋..
by takanori at 16:33
!(*^_^*)!Tak..
by ひろし爺1840 at 13:39

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

空気読め
at 2017-08-17 08:39
飲んだ?
at 2017-08-10 07:04
ダメでもともと
at 2017-08-03 08:54
妻は名ドライバー
at 2017-07-28 09:28
壁ドン
at 2017-07-20 20:11

外部リンク

ファン

ブログジャンル