takanoriの独り言

二択

2017.7.9 日曜日

暑い! 暑い! 連日の真夏日
特に今日は風もなく 暑い
でも短い夏
二週連続のBBQを楽しみました

本日のメニュー
  
  お肉系・・・鳥串 豚串 ジンギスカン ホルモン
  魚介類・・・ホタテ ホッキ エビ ニシン
  野菜類・・・ピーマン 玉ねぎ 長ネギ ジャガイモ トウモロコシ
  その他・・・ウィンナー 焼きおにぎり

takanoriの独り言
  
  妻に言われたら ハイ イエスの二択制

本日の画像 クルーズでみたサンライズe0294449_1750281.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-07-09 17:50 | Comments(6)
Commented by きょん2 at 2017-07-11 17:05 x
takanoriさん
うわ~そうですか?美唄のKさん
旭川で会えるかなぁ~と思ったけど
逢えなかったので宜しくお伝えくださいね
小樽のAさんも話が盛り上がるのでは??
月寒のMさんはよく逢えますよ(笑)
いい仲間ですよねぇ~宜しくね
兼六園の画像の有難うございます。

コスタクルーズ
いい光景見せていただきました羨ましい
ブランドは買ったの?個人で行動も楽しいねぇ
同じところに行く時は予定変更で好きな所へ
いいよねぇ〜サンライズNICEショット
孫の一言 笑えたわ〜
神奈川から帰ってもバタバタして
お邪魔できずm(._.)m

又バーベキュー出来ましたね
夏バテ防止NICE
今年はまた暑いです水分補給して下さいネ
ではでは(*^◯^*)
Commented by m_takanori0028026 at 2017-07-11 20:37
きょん2さんへ
皆さんと19日に会うことになりました。
こんな私でも誘われるうちは花かな(笑)
コスタクルーズは船でなく寄港地優先で選びました。
中々行くことが出来ない日本海側
金沢・松江・天橋立や博多
そして下船後は白川郷へと楽しみました。
アルバムを見て下さりありがとうございます。
また独り言へも感謝です。
先日もBBQで二週連続となりました。
みんなであった時 きょん2さんを話題にでも
しますかね~
暑さ厳しい折、お身体ご自愛下さい。
Commented at 2017-07-14 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_takanori0028026 at 2017-07-14 21:06
ササユリさんへ
ワオ~ 北海道へ来られるのですか。
いいじゃないですか。
お手伝いしますよ。
写真撮るなら個人がいいと思います。
予定は何時? 何拍?
ササユリさんのブログへ寄ります。
Commented by toridaoretarou at 2017-07-19 20:14
こんばんは。
「コスタクルーズ①②」「金沢&合掌造りの郷」
見せていただきました。
もう、素晴らしい景色にうっとりするやら、
うらやましいやら、眼福、満腹です。

これだけ楽しめたので、今年の夏は
もう出かけなくてもいいかなって感じです。
Commented by m_takanori0028026 at 2017-07-19 22:32
toridaoretarou さんへ
一気に三冊も見て下さりありがとうございます。
拙いアルバムにも関わらずコメントまで感謝です。
楽しんで下さり嬉しいです。
日本海側は中々行くことがないので
良い想い出が出来ました。

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

おはようございます(⌒▽..
by きょん2 at 09:08
やっとユックリ 「ミニ..
by きょん2 at 08:59
ハルさんへ 帯広の夏は..
by m_takanori0028026 at 22:11
とっても綺麗です♪ 異..
by ハル at 19:25
toridaoreta..
by m_takanori0028026 at 22:32
こんばんは。 「コスタ..
by toridaoretarou at 20:14
ササユリさんへ ワオ~..
by m_takanori0028026 at 21:06
きょん2さんへ 皆さん..
by m_takanori0028026 at 20:37
takanoriさん ..
by きょん2 at 17:05
ニャーのママさんへ お..
by m_takanori0028026 at 22:41

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

壁ドン
at 2017-07-20 20:11
二択
at 2017-07-09 17:50
孫の一言
at 2017-07-03 09:36
あんやと
at 2017-06-28 15:54
at 2017-06-15 17:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル