takanoriの独り言

あんやと

2017.6.28 水曜日

旅から帰って来ました
クルージングは今回でチョット休止と考えています。
また機会があったら・・・
ハワイ・クルージングと続きましたので
これからは道内でミニ旅にと思います。
船旅で多くの港に寄港し見分を広げられたこと
数多くの想い出も出来ました。
写真の整理が終わり次第またアルバムを公開します。

takanoriの独り言

金沢で覚えた言葉 「あんやと」・・・・ありがとう
「あんやとぉー」という感じで,けっこう親しい人への言い方の様ですe0294449_15542545.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-06-28 15:54 | Comments(6)
Commented by きょん2 at 2017-06-29 06:47 x
お帰りなさい(⌒▽⌒)
お天気に恵めれて良かったですね~
いい思い出が出来て又デジブックも
届いていますのでユックリ観させて
いただきます。

いや~あの海の別邸 ふる川へ
子供達は行っていますが私は
通っただけです(笑)
苫小牧のビジネスホテル 格差社会は我が家にも
馬鹿受けです。独り言 楽しませてくれて
楽しいです。金沢の癒しの画像も
有難うございます(*^_^*)

7月から神奈川方面へ出張です。
Commented by KOTA at 2017-06-29 16:49 x
お帰りなさい。
お天気にも恵まれて良かったですね。
クルージングは今回でしばらくお休みとか……
いい思い出沢山できましたよね。
羨ましい限りです。
お会いした時に土産話聞かせて下さいね。
写真も楽しみにしています。
Commented by ハル at 2017-06-29 18:47 x
おかえりなさいお疲れさまでした(送り迎えも~"笑")
きっと皆さんも、じっくり待ってますから
写真はゆっくり整理して下さいね。
楽しい旅だったご様子♪良かったです\(^o^)/
Commented by takanori at 2017-06-29 20:26 x
きょん2さんへ
お立ち寄りありがとうございます。
「ふる川」へ迎えに行ったら
6人の熟女?にからかわれて参りました。
女性が6人 怖いものなしですね。
苫小牧の石油コンビナートで良い写真
撮れまました。
出張気をつけて・・・

KOTAさんへ
お立ち寄りありがとうございます。
無事楽しんで来ました。
来年は小休止で国内の旅を楽しむ予定です。
7月にお会いしたいですね。また連絡します。

ハルさんへ
想い出いっぱい詰め込んで来ました。
来年、ハルさんのたどった松本や安曇野
へ行きたいなあ~
紫陽花の時期に鎌倉は妻が希望しています。
これから ゆっくり検討します。
今年、週末が天気悪くまだBBQしてません。こんな年、初めてです。

Commented by toridaoretarou at 2017-06-30 19:44
ご無事でお帰り、何よりです。

クルージング船だと、突然引き摺り下ろされたり、
タラップを手の力だけで上らされたりせずに、
楽しく旅行出来るんですね。

写真は金沢ひがし茶屋街でしょうか。
見事なベンガラですね。

この写真とかけまして、
初心者の将棋ととく、
そのこころは、
ふに目が行ってしまいます。
Commented by m_takanori0028026 at 2017-06-30 21:41
toridaoretarou さんへ
お立ち寄りありがとうございます。
なんとユニークで洒落の才能あふれるコメントに
頬が緩みました。
金沢で東茶屋街へ寄って来ました。
北海道に無い憧れの茶屋街を楽しむことが出来ました。世相風刺のコメントはgood!
最後の「歩」・・・お後が宜しいようで!

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

おはようございます(⌒▽..
by きょん2 at 09:08
やっとユックリ 「ミニ..
by きょん2 at 08:59
ハルさんへ 帯広の夏は..
by m_takanori0028026 at 22:11
とっても綺麗です♪ 異..
by ハル at 19:25
toridaoreta..
by m_takanori0028026 at 22:32
こんばんは。 「コスタ..
by toridaoretarou at 20:14
ササユリさんへ ワオ~..
by m_takanori0028026 at 21:06
きょん2さんへ 皆さん..
by m_takanori0028026 at 20:37
takanoriさん ..
by きょん2 at 17:05
ニャーのママさんへ お..
by m_takanori0028026 at 22:41

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

壁ドン
at 2017-07-20 20:11
二択
at 2017-07-09 17:50
孫の一言
at 2017-07-03 09:36
あんやと
at 2017-06-28 15:54
at 2017-06-15 17:43

外部リンク

ファン

ブログジャンル