takanoriの独り言

欲しいもの


今日は朝から一に雨
毎週 週末にかけて雨模様
晴れぬ土日 雨が恨めしい・・・
何時になったらBBQ出来るのか?


takanoriの独り言
  
 おっ家内「何か欲しいものある?」
 takanori「優しさ」
 おっ家内「私はお金」


微笑ましい画像を一枚e0294449_19365198.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-06-08 19:37 | Comments(5)
Commented by ササユリ at 2017-06-08 21:54 x
花畑の中で、ほのぼのといい写真ですね。

欲しいもの   私は優しさとお金  そして健康、ずいぶん欲張りですね。

忘れたこと  コメント入れまして、写友が羨ましいと書きましたが、梅雨のない北海道に行きたいなと、思いましたがこの夏はやめておきます。雨が多そうだから、、、
Commented by m_takanori0028026 at 2017-06-08 22:30
ササユリさんへ
独り言へコメントありがとうございます
本当は私も欲張りですよ(笑)
掲載写真に「ほっこり にっこり」です
梅雨のないはずの北海道ですが
なんで、こんなに雨の日が多いのでしょう
是非懲りずにいらして下さいな
来年?でしょうか・・・
Commented by ハル at 2017-06-14 21:06 x
女性はリアリストで男性はロマンチストと、よく聞きますが
「何かほしいものある?」の会話を読んで~確かに!
間違いないと確信しましたー(笑)
夏は、家族でバーベキューしたいでしょう!
こちらでも、雨プラス寒い日が続き(氷点下の朝も)
一部ですが、お花見の桜の木の下でのBBQが禁止になり
(それは良い事ですが)これからやっと!
外で楽しむ時期なのに~と、皆ブーブー言ってます。
早く楽しめると良いですね(^^)/
Commented by m_takanori0028026 at 2017-06-16 06:56
ハルさんへ
コメ 遅れてゴメンナサイ
独り言へありがとうございます。
正直、自分でもロマンチストと思っています(笑)
妻は本当に現実的!
毎年ゴールデンウイークからBBQでしたが
今年は7月になりそうです。
天気に翻弄された5月、6月ですね。
今年はゴルフも三度雨で流れました。
旅の準備も終わり その時を待つだけになりました。
Commented by 伊奈のおじん at 2017-06-25 17:11 x
微笑ましいご夫婦の会話..でも以外と恐妻家?
北海道にも梅雨はあるのでしょうか?

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

何という、一夜にして ..
by ササユリ at 17:25
toridaoretar..
by takanori at 19:29
こんばんは。 「メ..
by toridaoretarou at 20:39
ハルさんへ お立ち寄り..
by takanori at 21:12
本当に秋らしく、落ち着き..
by ハル at 19:51
こんばんは デジブック..
by takanori at 20:26
北大の銀銀杏並木の秋、大..
by ハル at 18:24
toridaoreta..
by takanori at 20:28
こんばんは。 「秋染ま..
by toridaoretarou at 19:54
ハルさんへ 独り言へあ..
by takanori at 22:07

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今昔
at 2017-11-19 19:21
メモ
at 2017-11-14 10:03
一字違いが大違い
at 2017-10-30 09:32
食欲
at 2017-10-19 09:25
LED
at 2017-10-16 09:45

外部リンク

ファン

ブログジャンル