takanoriの独り言

忘れたこと

2017.5.27 土曜日

今日は孫の運動会のはず
朝から大雨! 運動会は明日へ順延
天気予報 明日も良くなさそう  開催が微妙な情勢
明日も中止なら次の土曜日
夕食 孫たちと回転ずしでした。

takanoriの独り言

 「忘れたことは覚えている」
 「何を忘れたかが思い出せない」


本日の画像  こんな季節になりましたe0294449_2105923.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-05-27 21:02 | Comments(3)
Commented by ハル at 2017-05-28 12:43 x
今日は、運動会やってます?また来週まで順延なら
子供たちはかわいそうですが、大人も大変ですものね。
元気いっぱい楽しむ運動会でありますように♪

>「何を忘れたかが思い出せない」
<(⌒▽⌒)アハハ!でも...分るような気が~(^^ゝ

ps 掲示板に「ホテルのプール」に寄ったと
書きましたが、タイトルは「化粧」でした~(笑)
Commented by m_takanori0028026 at 2017-05-28 17:57
ハルさんへ
今年の運動会は「とんでもない」ことになりました。
今日は順延で雨の予報もあったのでプログラムを
変更して開催されました。
ところが10時前から雨が降りだし10時45分に中止。
用意したお弁当は帰宅して食べる羽目に・・・
徒競走だけで終わりました。
夕方学校から連絡があり金曜日の午前中に残りの
運動会をすることになったそうです。
独り言へもコメント感謝です。
化粧とプール了解です(笑)
コメント感謝です。
Commented by ササユリ at 2017-06-01 07:13 x
お天気でお孫さんの運動会
大荒れですね。
金曜日だけは降らないようお祈りしてます。
広島から写友が梅雨のない北海道に3か月行ってくると、5月25日ごろ出かけられました。
羨ましいです。今回で3度目ですって、
1週間でいいから行きたいな~

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

toridaoreta..
by takanori at 20:28
こんばんは。 「秋染ま..
by toridaoretarou at 19:54
ハルさんへ 独り言へあ..
by takanori at 22:07
>「いいから黙ってついて..
by ハル at 18:47
ササユリさんへ お立ち..
by takanori at 17:21
憧れの風景 来年は秋景..
by ササユリ at 09:48
ハルさんへ 本当に時の..
by takanori at 18:09
こんにちは。 デジブッ..
by toridaoretarou at 14:54
>我が家で言えない「出来..
by ハル at 13:16
とっても美しい景色ですね..
by ハル at 13:09

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

食欲
at 2017-10-19 09:25
LED
at 2017-10-16 09:45
ついて来い
at 2017-10-06 15:50
出来ません
at 2017-10-01 12:56
入口 出口
at 2017-09-20 16:21

外部リンク

ファン

ブログジャンル