takanoriの独り言

妻の友が来た

2017.5.21 日曜日

ここ数日高天気 今しばらく続きそう
今度の土曜日は孫の運動会(晴れの予報)
そろそろBBQの季節到来 楽しみが増える季節です


takanoriの独り言
     
   妻の友が来た
   おっ家内「写真でも撮りに出かけたら・・・」

本日の画像  オアフ島タンタラスの丘からの夜景
       ダイヤモンドヘッド方面e0294449_7443179.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-05-21 07:44 | Comments(6)
Commented by きょん2 at 2017-05-21 11:04 x
ハワイ後編
たっぷり楽しみました。
食べて遊んで撮ってですね〜
相葉くんのTシャツ(笑)
ダイヤモンドヘッドの光景もナイス
洞窟の中の入り口チラッと……
前に私中を撮ったけど あの心臓破りの
階段は撮らなかったの???
今友達が来て見ていました。
孫たちも
楽しかったでしょうねいい思い出ですものね
満喫した様子が伝わりました。

独り言
薄化粧 写真でも撮りに行ったら
これは馬鹿受けです。
楽しいですね〜いいネタです。
何時も<(_ _*)> アリガトォ
Commented by m_takanori0028026 at 2017-05-21 19:53
きょん2さんへ
見慣れたオアフ島を思い出しながら
見て下さりありがとうございます。
娘が嵐の追っかけです。(笑)
ダイヤモンドヘッド最後の99段の階段の様子も
撮ってますよ(孫を)
一番元気だったのは二人の孫でした。
お友達に宜しく伝えて下さい。
先日、小樽でAさん他と会いました。
しばしきょん2さんの話題でした。
独り言へもコメント感謝です。
楽しんで下さり嬉しいです。
Commented by ササユリ at 2017-05-24 06:00 x
オアフ島タンタラスからの夜景
いいですね、憧れですね

デジブック後編が楽しみです。
後ほどゆっくりと、、、

孫の運動会カメラ下げていくのですが
同じ様な子供達間違えてよそのお子様も
入ったりします。
Commented by takanori at 2017-05-24 21:16 x
ササユリさんへ
タンタラスの丘からの夜景は綺麗でしたよ。
15時ころまで雨模様
諦めていたら晴れ・・・ラッキー
運動会天気があまり良くないようです。
望遠レンズで頑張ります。
デジブックを見て下さりありがとうございます。いつも感謝です。
Commented by toridaoretarou at 2017-05-25 20:38
こんばんは。
英語では、「ゴー アンド フライ ア カイト。」
と言う言い回しがあるそうですが、
takanori家では、そうなりまさぁ~ね~。
Commented by m_takanori0028026 at 2017-05-26 21:37
toridaoretarou さんへ
お立ち寄りありがとうございます。
凧になってどこかへ飛んで行きましょうか(笑)
すぐ墜落します~

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

!(*^_^*)!Tak..
by ひろし爺1840 at 10:01
ひろし爺184さんへ ..
by takanori at 14:15
■残暑お見舞い申しあげま..
by ひろし爺1840 at 08:46
ハルさんへ お立ち寄り..
by m_takanori0028026 at 20:30
この石狩の風景、色がまる..
by ハル at 20:55
きょん2さんへ デジブ..
by m_takanori0028026 at 06:57
苫小牧コンビナートやふく..
by きょん2 at 10:35
toridaoretar..
by takanori at 21:50
こんにちは。 素晴らし..
by toridaoretarou at 14:58
きょん2さんへ 赤い屋..
by takanori at 16:33

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

空気読め
at 2017-08-17 08:39
飲んだ?
at 2017-08-10 07:04
ダメでもともと
at 2017-08-03 08:54
妻は名ドライバー
at 2017-07-28 09:28
壁ドン
at 2017-07-20 20:11

外部リンク

ファン

ブログジャンル