takanoriの独り言

今昔

2017.5.5 金曜日

常夏のハワイから帰宅したら札幌は常夏の気温
いったいどうなっているの?
桜は満開状態・・・・
楽しいハワイでのバカンスから現実に戻りました。

takanoriの独り言

 「今 昔 」
  昔、連れて歩いた娘に 今、連れてもらっている。

本日の画像  ワイキキビーチからダイヤモンドヘッドを望むe0294449_13305431.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-05-05 13:31 | Comments(5)
Commented by きょん2 at 2017-05-07 18:24 x
お帰りなさい!!素敵の家族旅行
良かったですね!!私も10何回か行っていますが
何度行ってもハワイは好きです。画像ダイヤモンドヘッド
NICEショットここは定番でみなさん撮影しますよね〜
オアフ島のサンセット感動です。デジブック見てたら
懐かしかったです。私は最後に行ったのが嫁ちゃんと二人で
10日間行ってました。ダイヤモンドヘッド
心臓破りの階段やっと登りました(笑)もう登れないです。
ハナウマベイにもいかれてなんか同じコースみたいだわ(笑)
女生はアモアナセンター(笑)買い過ぎちゃうのよねー
気が大きくなて 食事は量が多いからシェアですねー
楽しい旅 こちらまで幸せ感じました第二弾のデジブックも
楽しみにしています。有り難うございます。ワイキキビーチの
サンセットも感動ですネー全てが懐かしく拝見しました!!

追伸
坊やちゃん大きくなりましたね
ジィに似ていますよーお姫ちゃん
バァバ似ですね本当可愛い有難うございます(*^◯^*)
Commented by m_takanori0028026 at 2017-05-07 21:01
きょん2 さんへ
アルバム早々に見て下さりありがとうございます。
懐かしく思い出されたでしょう
確かに量が」多いですね、
シェアだと種類も色々食べれます。
数々の嬉しいコメントに感謝です。
二年後にまた行きたいと言ってますが・・・
体力は孫の成長に反比例です(笑)
Commented by ササユリ at 2017-05-08 05:51 x
お帰りなさい
ワイキキの浜コバルトブルー
定番ですがここはうつさないと
15年も前に、友達と行きましたが、
家族旅行は最高でしょうね。
もう早速デジブックが発表されているようですが
後ほどゆっくり拝見楽しみです
Commented by ハル at 2017-05-08 20:30 x
お帰りなさい^^写真を見ると
色が違いますね~やっぱりハワイだぁ~(^○^)V
>「今 昔」昔、連れて歩いた娘に 今、連れてもらっている。
なんだかすごく深い言葉に感じてしまいました!
写真を楽しみにしています。
まずは、ゆっくーり休んで下さい。
Commented by m_takanori0028026 at 2017-05-09 19:56
ササユリさんへ
確かにワイキキビーチからダイヤモンドヘッドは
定番です。タンタラスの丘からの夜景と
ダイヤモンドヘッドからの風景が目的でした。
孫たちと良い想い出が出来ました。

ハルさんへ
此方の海とは違います。
常夏ですから水温も高めでした。
独り言へもコメント感謝です。
娘に誘われトコトコついて歩きました(笑)
娘と婿がスケジュール決めていました。
そんな中、私の要望は三つ叶えてくれました。

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

きょん2さんへ 見慣れ..
by m_takanori0028026 at 19:53
留守中ありがとうございま..
by ハル at 17:13
ハワイ後編 たっぷり楽..
by きょん2 at 11:04
きょん2 さんへ き..
by m_takanori0028026 at 00:05
今晩は(^O^)/ ワ..
by きょん2 at 22:08
ハルさんへ 一週間の旅..
by m_takanori0028026 at 20:59
ハワイ写真集アップされた..
by ハル at 20:14
ササユリさんへ 確か..
by m_takanori0028026 at 19:56
お帰りなさい^^写真を見..
by ハル at 20:30
お帰りなさい ワイキキ..
by ササユリ at 05:51

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

妻の友が来た
at 2017-05-21 07:44
化粧
at 2017-05-15 08:42
レジャーシート
at 2017-05-09 22:50
今昔
at 2017-05-05 13:31
探し物
at 2017-04-23 12:36

外部リンク

ファン

ブログジャンル