takanoriの独り言

探し物

2017.4.23 日曜日

久しぶりに良い天気です。
25日からしばらく留守にします。
帰国したころはきっと札幌の街では桜が開花しているでしょう・・・

 
takanoriの独り言
「探し物」
   おっ家内「春の様な陽気のことを気象用語で、
        探し物」って言うんだって!
   takanori「なんで?」   
   おっ家内「あったかい」
e0294449_12361485.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-04-23 12:36 | Comments(7)
Commented by きょん2 at 2017-04-23 14:10 x
いよいよですね!!楽しいひと時を
気を付けて行ってらっしゃーい
帰ったら桜も満開でしょうねぇ〜

クロッカスとっても綺麗ですね

探し物 なるほど笑えました!!
楽しませてくれてღ˘◡˘ற♡.。oO
Commented by create39 at 2017-04-23 14:11 x
こんにちは^^
昨日も雪交じりの雨
朝方も雪に変わったようでうっすらと畑を白くしていました。
行きつ戻りつの春・・・
春…探し物?   あったかい?
これ面白いですね。

いよいよ明日から、憧れのハワイ航路♪ですね~
初春から常夏のハワイへひとっ飛び~
羨ましいですよ~

どうぞ息を付けていっぱいいっぱい
常夏のハワイを満喫して来てくださいね。
いってらっしゃ~い   (*^。^*)
Commented by m_takanori0028026 at 2017-04-23 18:51
きょん2さんへ
もうすぐです。
今日は持ち物整理とお買い物
帰宅したら桜は満開でしょうね。
独り言へもコメントまで感謝です。


Create39さんへ
十勝の方は雪交じり
今年は素直に春がやって来ませんね
札幌は久しぶりに良い天気でした。

孫たちとは二度目のハワイです。
滞在期間が長いので
ゆっくり楽しんで来ます。
帰宅後の桜が楽しみです。
独り言へもコメントも嬉しいです。
Commented by ハル at 2017-04-24 20:49 x
気をつけていってらっしゃいませ~(^^)/~~~
いっぱい遊んで・撮って・笑って・そして
のんびりと過ごしてきてくださいね~!!!
Commented by m_takanori0028026 at 2017-04-25 08:07
ハルさんへ
きっと孫とのハワイは最後になると思います。
孫と楽しんで来ます。
もう一つの目的「写真」
どんな出会いがあるか これも楽しみです。
それでは 行って来ます。
Commented by ひろし爺1840 at 2017-05-01 09:35 x
◆月初めのご挨拶と今朝のブログへのお誘い!
!(*^_^*)!Takanoriさん、お早うございま~す!
ご無沙汰しておりました。
今月もブログへのお越しとご覧頂いた感想コメントを宜しくお願いしま~す!

@(*^_^*)@今月も色んな情報やショットを見せて頂くのを楽しみにしております。

!!(^^)!!今朝のブログへのお誘い<⇊>
*お越しを楽しみにお待ちしていま~す!
また、何時もの感想・ご意見コメントも宜しくお願いしますネ。
●今週も元気に楽しいGWを御過ごし下さい!バイ・バ~ィ!
Commented by m_takanori0028026 at 2017-05-05 13:33
ひろし爺1840さんへ
ご無沙汰です。
ブログへのお誘いいただきありがとうございます。
チョット旅に出ていました
帰国したばかりで多忙につき 
落ち着きましたらお邪魔します。

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ひろし爺184さんへ ..
by takanori at 14:15
■残暑お見舞い申しあげま..
by ひろし爺1840 at 08:46
ハルさんへ お立ち寄り..
by m_takanori0028026 at 20:30
この石狩の風景、色がまる..
by ハル at 20:55
きょん2さんへ デジブ..
by m_takanori0028026 at 06:57
苫小牧コンビナートやふく..
by きょん2 at 10:35
toridaoretar..
by takanori at 21:50
こんにちは。 素晴らし..
by toridaoretarou at 14:58
きょん2さんへ 赤い屋..
by takanori at 16:33
!(*^_^*)!Tak..
by ひろし爺1840 at 13:39

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

空気読め
at 2017-08-17 08:39
飲んだ?
at 2017-08-10 07:04
ダメでもともと
at 2017-08-03 08:54
妻は名ドライバー
at 2017-07-28 09:28
壁ドン
at 2017-07-20 20:11

外部リンク

ファン

ブログジャンル