takanoriの独り言

桜開花は?

2017.4.10 月曜日

すっかり雪が融けました。
気象予報士の予想では 桜の開花は5月1日前後とか・・・
北海道の春は たくさんの花々が一気に咲き誇ります。
桜の開花からすぐ満開状態になります。

takanoriの独り言

  おっ家内「チョット出かけます」
  takanori 心のつぶやき「行先なぜ言えぬ」e0294449_8155784.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-04-10 08:16 | Comments(3)
Commented by create39 at 2017-04-12 13:51 x
こんにちは^^
今朝は夜半からの雨が雪に変わったようで
なごり雪が降っていました。
今は、貼れているものの強風で
山から吹き下ろす風は冷たく、寒い日になっています。

ゼラニュームでしょか?
やわらかい花びらを優しく愛おしい眼差しで
捕らえていて素敵です。
行き先を告げずに・・・・
我が家は逆バージョンです。  
まぁ  この歳になると我関知せずが平和のようです。 (*^。^*)
Commented by きょん2 at 2017-04-12 16:41 x
こんにちは(^O^)/留守中においで下さって
有難うございます。マクロ優しい色合い
ほんわかと癒やされます。一昨日帰りました。
今回は仕事終了後 姪と伊豆へミニ旅行して

宇都宮へ帰ってお友達と那須塩原温泉へ
身体休めながら食べてお喋りして
寛いで来ました(笑)此方は桜満開ですネ
5月ごろ五稜郭も満開かな?其の頃
ハワイ…………何度行ってもいいねぇ(*^_^*)

ちょっと出かけてくるナイスコメント(笑)
笑ちゃいますねぇ〜( ^_^)/~~~
Commented by takanori at 2017-04-12 18:46 x
create39 さんへ
十勝は名残雪でしたか
札幌も寒いです。日中雪がパラパラ・・・
明朝にかけて湿雪が降りそうです。
私、きちんで行き先と帰宅予定を言います。
(笑)
最近、外での撮影なしで時々、室内の
生け花や鉢植えをマクロで遊んでいます。
庭に福寿草とクロッカスが咲きました。

きょん2さんへ
仕事を終え、ゆっくりとリフレッシュ
したようですね。
美味と会話そして笑い声が想像されます。
ハワイも二週間となりました。
私のハワイはきっとこれがさいごになる
でしょぅ・・・
楽しんできます。
いつも独り言へコメント感謝です。

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

微笑ましいご夫婦の会話...
by 伊奈のおじん at 17:11
toridaoreta..
by m_takanori0028026 at 21:23
こんにちは。 我が..
by toridaoretarou at 14:10
きょん2さんへ お立ち..
by m_takanori0028026 at 23:19
帰って来ても忙しく 訪..
by きょん2 at 16:51
ハルさんへ コメ 遅れ..
by m_takanori0028026 at 06:56
女性はリアリストで男性は..
by ハル at 21:06
ササユリさんへ 独り言..
by m_takanori0028026 at 22:30
花畑の中で、ほのぼのとい..
by ササユリ at 21:54
ハルさんへ 天候に翻弄..
by m_takanori0028026 at 21:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

at 2017-06-15 17:43
欲しいもの
at 2017-06-08 19:37
ヘルスメーター
at 2017-06-04 18:37
ミステリー
at 2017-05-31 07:35
忘れたこと
at 2017-05-27 21:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル