takanoriの独り言

ボケ予防

2017.3.21 火曜日
ここに来て 雪融けが進んできました
気象予報士の予報では札幌の積雪ゼロは4月5日前後と言ってます
春へのカウントダウンが始まりました

20日の休日 友人ご夫妻と我が夫婦
ボケ予防のためと銘打って「遊び麻雀」
私がトップで妻が二位 我が夫婦の勝利となりました
これから時々 楽しむことを約束
とても楽しいひと時を過ごしました。

takanoriの独り言

   「紅茶」
       takanori「冷蔵庫に午後の紅茶があったよね」  
       おっ家内「エッ!午前中に飲むの?」


夕方近くの茨戸川へ夕景を撮影
そんな一枚ですe0294449_1055114.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-03-21 10:06 | Comments(4)
Commented by KOTA at 2017-03-22 08:08 x
お早うございます。
日差しも明るくなって札幌にも春の兆しが感じられる様になった今日この頃ですね。
とは言えまだまだ油断は出来ないですけどね。

友人ご夫婦と一緒に楽しい麻雀。
それも1位と2位は凄い(笑)
稲井さんも変わりないですよ。
又ランチでもしましょうね。
Commented by m_takanori0028026 at 2017-03-22 21:22
KOTAさんへ
東京では良い時を過ごされたようですね
ブログでその様子が伝わって来ました
リハビリの成果が出て来たようですね

このまま 静かに春へ向かって欲しいと祈り
稲井さんも変わらずですか
良いことです
宜しくお伝え下さい
再会を楽しみにしています
Commented by きょん2 at 2017-03-25 10:02 x
おはようございます\(^o^)/
出たり入ったと忙しい日々でしたね
孫のところから帰って野暮用があって
孫たちは今日は伊豆へとイチゴ狩り
月末は沖縄へ私も誘われたけど
とても其処までは付き合えないと
心の中で………
帰ってきましたよ今幼稚園春休みだから
どっちが振り回されているか分からない(笑)
今日は宇都宮いいお天気です。
4月3日から神奈川へ出張です(;_;)
茨戸川の夕景とても綺麗ですNICEショット

うわさ話 紅茶めちゃ笑えます。
頭がいいといいトンチが
楽しませてくれて(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
ではでは( ^_^)/~~~
Commented by m_takanori0028026 at 2017-03-25 22:10
きょん2さんへ
お互いに「孫」に振り回され
遊んであげてるつもりが遊ばれて・・・
春休みだからと
今日は孫(小2)と映画「ドラえもん」にお付き合い
そして明日は誕生祝い(自転車をプレゼント)
4月26日から孫たちとハワイへ行って来ます
茨戸川の氷も融け夕日が映えるようになりました
独り言へもコメントありがとうございます


旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

微笑ましいご夫婦の会話...
by 伊奈のおじん at 17:11
toridaoreta..
by m_takanori0028026 at 21:23
こんにちは。 我が..
by toridaoretarou at 14:10
きょん2さんへ お立ち..
by m_takanori0028026 at 23:19
帰って来ても忙しく 訪..
by きょん2 at 16:51
ハルさんへ コメ 遅れ..
by m_takanori0028026 at 06:56
女性はリアリストで男性は..
by ハル at 21:06
ササユリさんへ 独り言..
by m_takanori0028026 at 22:30
花畑の中で、ほのぼのとい..
by ササユリ at 21:54
ハルさんへ 天候に翻弄..
by m_takanori0028026 at 21:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

at 2017-06-15 17:43
欲しいもの
at 2017-06-08 19:37
ヘルスメーター
at 2017-06-04 18:37
ミステリー
at 2017-05-31 07:35
忘れたこと
at 2017-05-27 21:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル