takanoriの独り言

読める 読めない

2017.3.11 土曜日

朝起きたら ビックリ 久しぶりのチョット大雪
雪かき労働約60分 大汗かきました。
久しぶりです~
その後 晴れの温かい良い天気

takanoriの独り言
最近 夫婦で三文字熟語にハマってます。

   おっ家内「空気読めないわりに 難しい漢字読めるね」
   takanori「難しい漢字じ読めないわりに 心読めるね」
e0294449_9421736.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-03-11 09:42 | Comments(2)
Commented by ハル at 2017-03-11 12:23 x
1時間も雪かきとは、かなり降ったのですね。
此方は3センチほどで助かりました。
何よりも、昨夜は、久々の大きな牡丹雪が綺麗でした。
明日、お気をつけて!いっぱい楽しんできてください♪
Commented by m_takanori0028026 at 2017-03-11 20:27
ハルさんへ
今時期の雪は重いよ~
9時過ぎから気持ちの良い青空だったけれど
疲れて写真撮りに行く気力なし・・・
14時46分に黙とうしてから コックリ(笑)
6年間のあの時、孫たちとホクレンの駐車場
その後 小樽朝里温泉宿へ
そこでテレビで・・・初めは映画のCMかと?

明日、7時半に家を出ます。
きっと今年最後かと・・・
孫の成長の記録を撮ってきます。

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

きょん2さんへ 見慣れ..
by m_takanori0028026 at 19:53
留守中ありがとうございま..
by ハル at 17:13
ハワイ後編 たっぷり楽..
by きょん2 at 11:04
きょん2 さんへ き..
by m_takanori0028026 at 00:05
今晩は(^O^)/ ワ..
by きょん2 at 22:08
ハルさんへ 一週間の旅..
by m_takanori0028026 at 20:59
ハワイ写真集アップされた..
by ハル at 20:14
ササユリさんへ 確か..
by m_takanori0028026 at 19:56
お帰りなさい^^写真を見..
by ハル at 20:30
お帰りなさい ワイキキ..
by ササユリ at 05:51

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

妻の友が来た
at 2017-05-21 07:44
化粧
at 2017-05-15 08:42
レジャーシート
at 2017-05-09 22:50
今昔
at 2017-05-05 13:31
探し物
at 2017-04-23 12:36

外部リンク

ファン

ブログジャンル