takanoriの独り言

守ってあげる

2017.2.19 日曜日
今朝起きたら 久しぶりの積雪
今も振り続ているので 様子を見乍ら除雪作業
2月は温かい日が続きましたが先日から一気に氷点下の世界
これから三寒四温でしょうか?

takanoriの独り言
 小2の孫息子の一言
  「爺はいつも僕を守ってくれてるから 大人になったら
   お医者さんになって爺の身体を守ってあげる」

本日の画像「平和の滝」札幌市西区e0294449_8403181.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-02-19 08:41 | Comments(4)
Commented by create at 2017-02-21 23:04 x
こんばんは^^
↓ からブログを見せてもらいました。
滝のスローシャッター撮影…相変わらず素敵です。
でも、三脚持って足場の悪い所を大変だったでしょうね。

孫ちゃん・・・お医者さんになってジイジの体を守ってくれるなんて嬉しい事を言ってくれますね。
頼もしいです。
携帯音・・・いい音なんですね~  (^。^)y-.。o○
Commented by m_takanori0028026 at 2017-02-22 20:34
create さんへ
ブログへお立ち寄りありがとうございます。
滝までの道のりは深い雪でした。
ただ天気に誘われて気まぐれに行って来ました。
深い雪は汗だくになりますね。
独り言へもコメント感謝です。
子供の一言は可愛いですが大人になると
どうして・・・なんでしょうね。(笑)
これから三寒四温で春へでしょうか?
きっと十勝も厳しい寒さは峠を越えたでしょうね。
Commented by ササユリ at 2017-02-23 18:04 x
凄い滝、なんと素晴らしい。
ここにたどり着くまでが大変な様子。
体力、カメラ力あり、行動力あり、
羨ましいです。
また、私の入れない素敵な写真見せてください。
お孫さん可愛いこと言ってくれますね。楽しみですね。
Commented by m_takanori0028026 at 2017-02-24 08:03
ササユリさんへ
お立ち寄りありがとうございます。
滝への道のりは雪深い中 転ぶこと二度
体力・気力はあっても技術が足りない
子供の発想は可愛いですね
大人になると どうしてつまらなくなるのしょう

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

きょん2さんへ もうす..
by m_takanori0028026 at 18:51
こんにちは^^ 昨日も..
by create39 at 14:11
いよいよですね!!楽しい..
by きょん2 at 14:10
ハルさんへ デジブック..
by m_takanori0028026 at 19:47
「和みの時」柔らかな色の..
by ハル at 20:07
伊奈のおじんさんへ お..
by takanori at 00:03
同感です。 でも微笑ま..
by 伊奈のおじん at 11:49
ハルさんへ 妻は自分の..
by m_takanori0028026 at 22:43
真逆!どこの家でも、女性..
by ハル at 20:48
create39 さんへ..
by takanori at 18:46

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

探し物
at 2017-04-23 12:36
ダイエット
at 2017-04-17 08:56
これ・・・
at 2017-04-13 16:42
桜開花は?
at 2017-04-10 08:16
お知らせ
at 2017-04-03 08:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル