takanoriの独り言

気をつけて

2017.2.16 木曜日
今年一番の温かさい一日
この温かさも束の間、週末からまた氷点下だって
温かさに誘われて札幌市西区にある「平和の滝」へ行って来た。
滝の撮影できる場所まで 長靴を履いてカメラと三脚を
抱え転びながら降りて行きました。
汗ビッショリでした。

takanoriの独り言

 数年前孫に「気をつけろ 転ぶなよ」
 今、孫から「気をつけて 転ぶよ」

本日の画像 「平和の滝」e0294449_2075356.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2017-02-16 20:08 | Comments(2)
Commented by ハル at 2017-02-18 11:56 x
昨夜からまた寒くなりましたね。
昨日夕方までは、雨後雪後吹雪でした。
冷えてそのまま、道はガタガタです~~;
先ほど、ゴンタ散歩で、ものすごい風に
体感温度もかなり低く、寒かったです~
風音が半端ない激しさで、さすがのゴンタも
帰り道に急ぎました(笑)
昨夜「想い出の旅の夜」を見てました。
夜景や光景に思い出は、独特の美がありますね。

お孫さん、あっという間に成長して^^
立場が逆転!(笑)でーも、嬉しい言葉ですね♪
Commented by m_takanori0028026 at 2017-02-18 21:11
ハルさんへ
帯広と札幌も似たような天気でした。
雨 雪 風 夕方から急に気温が下がり
今日一日寒かった~
十勝は此方の比ではないでしょうから
散歩を早く切り上げたいゴンちゃんの気持ち
わかります。
想い出の旅の夜を見て下さりありがとうございます。
私の一番のお気に入りは「阿寒湖」です。
あの写真を撮れたのはラッキーでした。
独り言へのコメントも感謝です。
孫の成長に反比例の日々です。

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

!(*^_^*)!Tak..
by ひろし爺1840 at 10:01
ひろし爺184さんへ ..
by takanori at 14:15
■残暑お見舞い申しあげま..
by ひろし爺1840 at 08:46
ハルさんへ お立ち寄り..
by m_takanori0028026 at 20:30
この石狩の風景、色がまる..
by ハル at 20:55
きょん2さんへ デジブ..
by m_takanori0028026 at 06:57
苫小牧コンビナートやふく..
by きょん2 at 10:35
toridaoretar..
by takanori at 21:50
こんにちは。 素晴らし..
by toridaoretarou at 14:58
きょん2さんへ 赤い屋..
by takanori at 16:33

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

空気読め
at 2017-08-17 08:39
飲んだ?
at 2017-08-10 07:04
ダメでもともと
at 2017-08-03 08:54
妻は名ドライバー
at 2017-07-28 09:28
壁ドン
at 2017-07-20 20:11

外部リンク

ファン

ブログジャンル