takanoriの独り言

癒されて

2016.9.21 水曜日
今年の大きな我が家のイベントも終わり
また普段の質素な生活に戻ってます。
北海道以外は大変な台風の影響
札幌は今日も秋晴れ
明日は今年最後になるであろう「BBQ」

takanoriの独り言

  デジブックの作品 癒し系
  我が家にいるのは 威圧系

本日の画像 東京ディズニーランドで開門を待っている孫e0294449_1214663.jpg
[PR]



by m_takanori0028026 | 2016-09-21 12:14 | Comments(8)
Commented by ハル at 2016-09-21 20:29 x
開門を待ってる可愛い二人♪見てるだけで
祖父母さんは、たまらないですよね。大きくなるのも早い!
>我が家にいるのは威圧系
<はて?だれでしょう( ^)o(^ )ガハハ
龍河洞ではたくさん写真を撮ってきたのですね。
私も、5月に行ってたので「あ^^そうそう^^」とか
いっぱい思い出しました。それにしても四国を周って思ったこと
せまい場所に4県なのに、それぞれ殿様(城)が居た土地同士は
仲はいいと言えず厳しい?話ばかりで、此方が気を使いました。
北海道では考えられない人間関係で...やはり歴史なのでしょう。
綺麗な虹をみて♪清水や鎌倉も回り、すばらしい船旅でしたね。
Commented by create at 2016-09-21 22:36 x
こんばんは^^
高知、清水、鎌倉のALを見せて頂きました。
お天気に恵まれて最高の旅でしたね。
桂浜を歩いた頃を懐かしく思い出しました。
船旅の楽しみの朝景と夕景も素晴らしかったですね~
そして富士山も顔を出してくれてお見送りとは・・・・贅沢な旅でしたね。

開門を待つ孫ちゃん達の愛らしい姿を
写しているじいじも幸せでしたね。
これから少しづつ秋色が進んできますね。
紅葉撮りに又忙しくなりますね~
Commented by takanori at 2016-09-22 19:19 x
ハルさんへ
孫の写真にコメント感謝です。
独り言にまで目を通して下さりこれまた感謝。
デジブックを見て下さりありがとうございます。
高知はハルさんと同じ場所も・・・
北海道は歴史は浅いけれど
あちらは長い戦国時代があり領地の奪い合いなど
もあり県民意識も違うのでしょうね。
拙い旅のアルバムにもかかわらずコメントまで感謝です。今日は寒い中BBQでした。

createさんへ
デジブックを見て下さりありがとうございます。
コメントまで感謝です。
桂浜・・・懐かしく見て下さり嬉しいです。
クルージングは朝景や夕景が見られて良かった~
良い想い出となりました。
孫とディズニーは7年連続8回同行しました。
そろそろ私共は卒業?
成長にスピードに老夫婦の体力がついて行きません。
(笑)
もうすぐ平地でも紅葉に時期ですね。
Commented by きょん2 at 2016-09-24 19:41 x
今晩は♪
可愛いお孫ちゃんメロメロですね〜
お姉ちゃんはバァバ似かな??
バァバ美人だし………
坊やは横顔見てるとジィジ(笑)
癒されます。
大きなイベント終了ですか??(笑)
と、言ってもかわいい孫のために色々考えるのが
ジィーとバァー ま、楽しい方が良いですね
威圧系……爆笑
デジブック、楽しんでいます。
来月は忙しいです( ̄◇ ̄;)
いつも有難うございます\(^o^)/
Commented by takanori at 2016-09-25 20:50 x
きょん2さんへ
は~い メロメロ状態です。
娘に腹が立っても孫には腹が立ちません(笑)
きょん2さんも同じでしょう・・・
そろそろディズニーは卒業したい~
いつもデジブックを見て下さり嬉しいです。
励みになります。
独り言へもコメント感謝です。
Commented by ひつじ at 2016-09-27 09:30 x
デジブック拝見してきました。
花の世界も素敵でしたが、何といってもtakanoriさんが撮る
お孫ちゃん写真が一番だと私は思っています。
もう愛が一杯と言う感じですもんね。
子供より可愛いと言っている人も、居ますよね・笑

昨日から晴れ間が出たりで、蒸し暑いのですが、暑い時に
整理整頓、要らない物の処分は最適で・・・
何見ても暑苦しいので、思い切りよくなれます。
一部やるはずが、今回は家中の大掃除になりました。
これでもう今年は、衣替えの時に着るもの整理したら
またスッキリする事でしょう。
Commented by ハル at 2016-09-27 19:43 x
こんばんは^^
「極上の時を楽しむ」を見て楽しみました。
素晴らしい時間を過ごせて、最高の思い出ですね。
船内の様子もよく分かって~面白かったです。
風景の美もですが、大勢の笑顔が光ってました。
美味な食事でも、船内を歩き、フロアーで踊り(^^♪
ぜったい太りません?よね~(wゞ
明日朝5時ごろから10日間ほど札幌と近郊と帯広を
行ったり来たりで慌ただしい週ですが、花マクロは
出先でゆっくり見せて頂きま~す。風邪に気をつけて!
Commented by m_takanori0028026 at 2016-09-28 19:59
ひつじさんへ
デジブック「花マクロ」を見て下さりありがとうございます。励みになります。
孫は可愛いです~
娘に腹が立っても孫には腹が立ちません(笑)
暑い中、整理整頓お疲れさまです。
12月の大掃除は楽になりますね。

ハルさんへ
クルーズ船の様子を見て下さりありがとうございます。楽しんで下さり嬉しいです。
年に一度、娘や孫から離れて非日常の生活を楽しんで来ました。今は普段の質素な生活に戻ってます。
JRが不通で苦労されますね。
多忙の中、台風の後遺症とはお気の毒です。
お体ご自愛下さい。
デジブックはお暇なときでいいですよ。
いつもありがとうございます。

旬の写真と独り言
by m_takanori0028026
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ひろし爺184さんへ ..
by takanori at 14:15
■残暑お見舞い申しあげま..
by ひろし爺1840 at 08:46
ハルさんへ お立ち寄り..
by m_takanori0028026 at 20:30
この石狩の風景、色がまる..
by ハル at 20:55
きょん2さんへ デジブ..
by m_takanori0028026 at 06:57
苫小牧コンビナートやふく..
by きょん2 at 10:35
toridaoretar..
by takanori at 21:50
こんにちは。 素晴らし..
by toridaoretarou at 14:58
きょん2さんへ 赤い屋..
by takanori at 16:33
!(*^_^*)!Tak..
by ひろし爺1840 at 13:39

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

空気読め
at 2017-08-17 08:39
飲んだ?
at 2017-08-10 07:04
ダメでもともと
at 2017-08-03 08:54
妻は名ドライバー
at 2017-07-28 09:28
壁ドン
at 2017-07-20 20:11

外部リンク

ファン

ブログジャンル